がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

なんだこれは(おや?)

10月23日(金)

 ベッドに入って、そろそろ寝ようかなと。

パジャマのズボンをお腹まできちんと上げて、寝返りしたとき。

おや、これは???

何かあたったような気がした。足の付け根に異物感。

思いっきり触ってみる。角度をいろいろ変えると、ぷくっとした感触がある。

左側にはないようだ。

なんだろう。スマホで検索。

自己免疫疾患、関節リュウマチ悪性リンパ腫、鼠経ヘルニア。。。などなど

リュウマチなのかな。

病院に行かないとダメかな。

来週旅行(Gotoトラベル)で金沢に行くのに、どうしよう。

ネットで検索して、やはり行った方が良いのかなと考え、次に悩んだのは病院。

どこに行ったら良いのーーー?

どこの病院へ行ったら良いか分からないので、身近で行ったことある、整形外科に行くことにした。