がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

リュウマチ?

10月26日(月)

仕事が終わってから整形外科へGo!

混んでる。めちゃ、混んでる。元気じゃないと病院に来るのも大変かも。

受診の前にレントゲン検査。写るのかな。

やっと順番。場所が場所だけに見てもらうのも、、ちょっと照れる。

横になり、右を下にしたり、左を下にしたりして、

「ここ、ここです」と、分かりにくいみたい。

とりあえず、リュウマチとかではないとのこと。

もしかしたら、鼠経ヘルニアかも。

紹介状書きましょう。と別の病院を紹介される。

リュウマチではないんだ。ちょっとホッとする。

しかし、鼠経ヘルニアって何?

ネットで検索。

腸が出てくるのか、手術するかな。

ちょっと、不安。

紹介された病院、初めての病院なので、ネットで検索。

ネット予約ができるんだ。なるほど。一応ネットで予約した。