がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

映画鑑賞:鬼滅の刃

12月19日(土)

8時45分オンラインヨガ

11時 お買い物

12時 ランチ インド豆チキンカレー ナン

美味しかった。久しぶりにナン。焼きたてのナンは初めて。

12時40分 鬼滅の刃

本当は三国志を見るつもりだった。大泉洋さんのファンで気になる映画は必ず見ていて、三国志が完成するのを楽しみにしていたけど。

たまたまネットにあった評判を見てしまい、悩んだ結果、鬼滅の刃を選択。

鬼滅の刃は悪くなかったけど、なぜ今話題になっているほどかちょっと理解できなかった。

首がスパーンと切られて飛んでいく。小さい子はこれをみて大丈夫なのかとちょっとびっくり。

映画を見た後、美容院へ。

入院前にちょっとカット。