がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

Goto!一日目  金沢


10月30日(金)

楽しみにしていた。金沢ひとり旅。Gotoでお得な旅。

朝3時30分 起床。

朝一の便に乗れた。

小松空港からバスで金沢に向かう。

金沢駅の手前のバス停が、ホテルがあるみたいなので少し前で下車。

降りたバス停付近は公園が近くにあって、紅葉が色づいてキレイ。

 

方向間違えないよう気をつけてホテルを探す。

まだチェックインできないので荷物だけ預ける。

朝早く出てきて、朝ごはんまだだったので、何か食べたい。

空腹に負けて、近くのスタバでコーヒーと根菜チキンサラダラップ。

美味しかった。

 

f:id:casalunga:20210110144852j:plain

到着した近くに公園が思わず、パチリ!

金沢駅にバスで移動。

バス一日フリー乗車券を購入。

東茶屋で向かう。

この辺って、ドラマ「わたしたちはどうかしている」のロケ地?

甘いものがいいのかもしれないけど、お昼ご飯は何がいいかな。

カニ面を食べたかったけど、決断できないまま、ウロウロ。

情緒のある雰囲気。

金沢おでんを食す。

金沢世紀美術館。

近江市場。

ホテル

だらだら、19時30分 早めに寝る。