がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

入院十九日目:体力が落ちている

4月2日(金)

安静にと言われていたが、急遽受付にいかなくてはいけなくなり、ゆっくりゆっくり歩いていってきた。

そんなに遠くはないと思っていたのに、汗だく

シャワーはまだ使えないので体を拭いて、看護師さんにシャンプーをしてもらったのに。。。アセアセ

気温も高かったのかもしれないけど、疲れた。

体力が落ちているんだろうな。

夕方形成の先生が来られて圧迫しているガーゼみたいなものを外してくれた。
少し楽、あとはリンパ液の状況を見て、外して。。。もらえるかな。

もう少しこのままです。週明けかな。

週末なにもありませんように。

う言えば、先週はリンパ液で腫れて痛かった。もう1週間たつのか。

今週はずっとリンパ液に振り回されていたんだなぁ。

ちょっと足踏み。

来週こそ抗がん剤治療を受けて、退院したい!