がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

TC療法第2回投与・16日目:ウィッグスタンド

5月22日(土)

今日は一日、ダラダラ。

気分を変えてNetflixで映画を見始めた。

評価が割と高い作品だったけど、集中できない?面白くない?ので途中で断念。

夕方、買い物も兼ねて散歩に行くことにしました。

荷物が重いと困るので、息子を誘うと付いて来てくれるというので
お散歩です。

このところずっと近所の100均で探しているウィッグスタンド

セリアは、売り切れで、今廃番ですとのこと。

キャン★ドゥはありませんという事でした。

今家にあるのは、ネットでウィッグを購入した時に、ウィッグスタンドもあったので一緒に購入しました(写真左)。

今日はちょっと足を延ばしてダイソーへ行ってきました。
ありました。(写真右)

f:id:casalunga:20210523054923j:plain

ウィッグスタンド

帰り道、息子の荷物を持つ姿を見て、逆さにした方が良いのではと提案。

すると、面白いからとウィッグスタンドがエコバッグからちょっと顔を出した状態で歩いている。

一人で歩いていたら、絶対職質受けそう。。。

約一時間ほどのお散歩

今日は6000歩を超えました。

*****
最近の反省 
ブログを書いてる意識がまだまだ少なくって写真を撮る事を忘れる。今日も暗がりでのウィッグスタンド撮っておけば良かった。

*****
今日の体調
朝方ちょっと頭痛。
手先の痺れ、右側
傷口周辺 硬い。ちょっと痛い。