がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

味覚がへん!【TC療法第3回投与・7日目】

6月3日(木)

口の中がずっと余計な膜に覆われているようで本当の味がしない。

というか余計な味がする。

なんかさっぱりしたものを食べたい。食べたい

そう食欲はまあまあある。

すいか!!

すいかが食べたい!

買い物を頼むお買い物メモに大きく「すいか」と書いておく。

待ってました。すいか。

f:id:casalunga:20210603214119j:plain

すいか

美味しい!

私は果物の中で一番すいかが好きです。

ダントツ一番!

息子を妊娠していた時(二人とも)今頃から八月位まで、
主食のようにすいかを食べていました。

懐かしい思い出です。

ちなみに好きな果物2番目はです。特に二十世紀梨です。

果物はだいたい大好きなので、3番目となると思い浮かびません。

桃もメロンもリンゴもキウイも。。。。

一番二番はぶっちぎりです。

*****
今日の体調
節々が痛い。倦怠感。ちょっと貧血?
足先しびれがあり、足裏の感覚に違和感。
指先も少々しびれあり。
味覚へん