がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

TEAM NACS 舞台ストリーミング鑑賞【TC療法第3回投与・10日目】

6月6日(日)

TEAM NACSの舞台は、前回2018年の公演は
やっとチケットを取ることができて初めて観ることができました。

そして今回は、

病気が分かって、入院することになったりで、

舞台を観る事はできないと最初から諦めていました。

しかし、配信というのがあると知り感謝です。

観る事が出来て良かった。

www.youtube.comTEAM NACS 第17回公演
「マスターピース~傑作を君に~」
いろいろな人、作品などをオマージュした作品と言う事だった。

細かい部分に映画人や演劇者への敬意を、そして25周年目のTEAM NACSの舞台への思いが盛り込まれた作品に感じた。

舞台の見せ方も良かった。

特に安田顕さんの高田さん素敵でした。

冒頭で書きましたが、病気が分かった時、先の事を考えるのを諦めていました。

テレビとかで来年の大河はとか、先の話がニュースになっていた時に私にはもうどれほど残されているのかと、先の事を楽しみにすることはもうないのかと思い込んでいました。

だから、見たいと思っていた映画や、舞台も諦めていたところがあったのです。

今回配信を見て、あきらめることをやめようと思いました。

誰でもいつ何があるか分からないのだから自分の先を決めるのはやめようと思います。
早くコロナ落ち着いて欲しい。

旅行とか行きたいな。

*****
今日の体調
節々が痛い。体調は少し良くなりました。
足先、指先少々しびれあり。