がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

倦怠感と便秘と配役妄想【TC療法第4回投与・4日目】

6月21日(月)

このところ、ずっと、だるい。眠い。お腹の中がちょっとちくちく。

そして、今日で便秘3日目。マグネシウムを飲みました。

f:id:casalunga:20210420072557j:plain

マグネシウム

今の所まだでません。

眠気も時々私を襲います。

昨夜は早々に8時半位に寝てしまいました。

そして何度も目が覚め、うとうとを繰り返す。

眠れない時はちょっと妄想をしました。

先日読み終わった。小説。

orangebunko.shueisha.co.jp

本当にもう、信じられない!
浮かれる気持ちのまま、麻生瞬は警視庁の廊下を駆け抜け、目的の部署である捜査一課へと向かっていた。

警察学校を卒業したばかりの麻生瞬。憧れの捜査一課に配属されたが、そこは「特殊能力係」という部署。どうして自分が? 戸惑う瞬だったが、上司の徳永に言われて気がついた。一度見た顔は忘れない、というのはどうやら普通ではないらしい…? 瞬はその記憶力で早速成果をあげはじめるが、なぜか命を狙われるように――。15年前の代議士死亡事故との関係とは!?

配役妄想

麻生瞬
最初に浮かんだのは吉沢亮、次に岡田健史(玉木宏とバディだったら桜の塔になっちゃうね。)それから宮沢氷魚もいいかな。
徳永
玉木宏が一番イメージの人、でも岡田将生もいいな。
佐生正史
最初に浮かんだのは中川大志、それから北村匠海神尾楓珠

うとうとしながら妄想したけど、、、なかなか、確定させることはできませんでした。。
これシリーズ物みたいで、次を読むことがあったら、もう少し妄想しようと思います。


*****
今日の体調
倦怠感、便秘
相変わらず、ムカムカします。
おなかの中がチクチク
リンパ節の傷口周辺 少し硬い。