がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

久しぶりのオンライン美姿勢【TC療法第4回投与・14日目】

7月1日(木)

先月久しぶりに以前行っていたヨガ教室(ヨガだけでなくピラティスとか様々なコースがある)に行って、単発で受けられるように申し込みしてきました。

体調も良いので気分展開にもなるかなと本日オンラインで受講。

f:id:casalunga:20210701213127j:plain

ストレッチポールなどなど

 

美姿勢というコースで、激しい運動などはほとんどないのですが、ちょっとだけ腹筋が必要な運動がありました。

怠けている体にはこたえました。

クリスタルボールで筋膜リリース。ポールにのって肩甲骨の運動など。

もともと運動とか得意じゃないのに、最近何もしていないので、ちょっと大変でした。

でも、楽しかった😊


体調を見て時々参加しようと思います。

明日は診察日。

明日は早起きです。

ぐっすり眠れるといいんですが、最近何度も目が覚めるので熟睡できていないような気がします。

 

*****
今日の体調
結構良い!
足裏チクチク
少々立ち眩み。
リンパ節の傷口周辺 少し硬い。