がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

昨日のCT検査の結果と今日の体調

8月21日(土)

最近病院で血液検査やエコー検査とかで、

順調です。問題ないですね。良い値になってます。

など良い言葉が多かったので、

今回も問題ないですね。

と言われる気がしていました。

それでちょっと凹みました。

f:id:casalunga:20210821110810j:plain

f:id:casalunga:20210821110826j:plain

所見と診断

水腎症

右側リンパ節手術痕の付近時々痛い。

手術痕の中でもちょっと悪さしているのかな。

気にしてみればおしっこ近いかな。

でも経過観察だったら、観察しておこう。

 

左乳房腫瘤疑い

まったくノーマークでした。

なぜと言われると何も根拠はありませんが。

転移とか再発とか。

もう少し待って下さい。

あまり良く考えられないので考えません

 

まずは検査をしましょうという事で

検査予約をこれがすっごく一杯!

11月まで予約がいっぱいで

先生が検査部に電話をして

隙間に入れてもらう事ができました。

来週25日X線撮影マンモグラフィーの検査です。

結果は後日になるという事で何かあれば電話します。

問題なければ

次のゼジューラ開始の9月15日に検査結果のお話をしましょう
という事になりました。

今はいろいろ考えても仕方がない。

うんうん!!

今できる事を。

 

 

*********
今日の体調

息子が買い物行こうと思うけど、散歩がてら行く?

というお誘いにのって

お買い物。そして5000歩目指して少し遠回りして帰宅。

汗が止まらない。早く涼しくなっておくれ!!

しかし、最近の季節は夏が長く、

涼しくなって今一番好きって言う秋があっという間で

すぐに冬になる感じがします。

早く秋になって~!

冬は少し待っててって思ってしまいます。

こう言うと一年早いですね。年末が間近に感じます。

散歩後は足裏に負荷がかかったせいか、
足裏ムズムズ。

リンパ節手術痕硬い ちょっとなでなで

昨夜は眠気に負けて10時前に寝て、

1時40分にトイレに起きて又寝て

4時30分位に目覚め。

もう一回寝ようと思いましたがうっすら明るくなってきていたので
起きちゃいました。でも良く寝た。