がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

検査結果:今の所問題ない!

9月2日(木)

マンモグラフィとエコー検査の結果について

すぐに対応が必要な場合は電話しますと言われたまま。

電話待ちでした。

その時に、

遅くとも何日までに連絡がなければ問題ないと

言う事を確認しておけば良かった・・・

大丈夫かな?いつまで待てば。。。この数日思っていました。

迷い悩んで。。。。電話しました。

電話ではあまり言えないけど。

今の所問題ないという事でした。

良かった😊

詳しくは次回診察の時ということです。

まずはひと安心です。

 

昨日も書きましたが、家の整理を始めようと思います。

まずは本棚から。

ブックオフに行く前に

メルカリとペイペイフリマで。

ちょっとずつ 整理していこう!

*********
今日の体調
右手先、右足先ピリピリ。

リンパ節手術痕硬い 

今日も5000歩目指して歩いています。

プラスちょっと軽い運動しました。

ゆうべはちょっと寝るのが遅くなって、

でも朝早起きしたのでちょっと寝不足です。

睡眠時間が短いのもあり、

夜中目が覚めた回数は1回でした。


朝は意外に涼しいかなと思ったけど、

雨が降ったり止んだり、、、ムシムシ。

ついつい冷房の中。

気分転換に今日はサニーグレープフルーツ

f:id:casalunga:20210902164159j:plain

グレープフルーツ・レモン・ラベンダー・ジンジャーのブレンドオイルです。

さわやか♪