がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

映画鑑賞:劇場版がんばれ!TEAM NACS

9月7日(火)

今日は無事に映画を見てこれました。

f:id:casalunga:20210907164426j:plain

平日の昼間観客も少なくゆったり見る事が出来ました。

www.wowow.co.jp

TEAM NACS25周年×WOWOW開局30周年を記念した特別番組『バック・トゥ・ザ・戦隊・フューチャーズ』の制作が決定した。この企画は、音尾琢真が学生時代から温めてきたもので音尾自身が監督を務めることに。ヒーロー役には森崎博之、戸次重幸、大泉洋。女帝デロリアン役には吉田羊を起用し、その手下バフン男は安田顕が演じることに。一同は、舞台となる北海道で無事にクランクインを果たしたが―。

映画があるという事でちょっと楽しみにしたいた部分とあまり期待しない方がよいと思う気持ち半々でした。

ドキュメンタリーです。たぶん。

全部が実際のドキュメンタリーとはちょっと思えない感じですが。。

ドキュメンタリー映画です。

長い。

ファンなので見る事は出来ました。

映画館じゃなくても良いかなあと思ってしまいました。
(ごめんなさい。)

ホント、ごめんなさい。金スマの方が良かった。

ただ、新曲 好きです。

各々のキャラクターが素敵なグループだと思っています。

TEAM NACS 5人の映画が見たいです。


*********
今日の体調
まだ指先、足先しびれあり。
リンパ節手術痕硬い 
今日も5000歩目指して歩いています。

今日もぐっすり寝ました。