がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

マンモグラフィとエコー検査の結果とゼジューラ。そしてコロナワクチン接種後

9月15日(水)

先日電話で検査は問題ないと聞いています。

詳しい事は診察の時ということで、本日診察がありました。

いつも通り採血後、診察です。

マンモグラフィーとエコー検査の結果は

電話で聞いたように問題はない! 良かった☺

f:id:casalunga:20210915150155j:plain

今現在は大丈夫なので、

今後CT検査などで大きくなっていた場合再度検査をしましょう

と言うことでした。

今日は検査結果をお聞きすることと、

ゼジューラを服用する初日です。

吐き気があるかもしれないので

毎食前吐き気止めを服用することになりました。


ゼジューラは今日の夕食前に飲もうと思っています。

飲み忘れがないように吐き気止めと一緒に飲むことにしました。

忘れないようにしよう。

飲んだ後の感想は明日書きます。


*********
今日の体調
まだ指先、足先しびれあり。
リンパ節手術痕硬い 
今日はまだ5000歩行ってません。

後でもう少し歩きます。

コロナワクチン接種後について

今回は腕の痛みだけで済んだ気がします。

今日は接種後3日目ですが、腕の痛みは随分和でいます。

腕の上げ下げや押したりしたら少し痛い位です。

ちょっとホッとしています。