がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

倦怠感のなかの"モモウメ”

10月9日(土)

4日にワクチンを接種。

翌日まで腕の痛さ位だったのが、

地味に微熱が出て、そして倦怠感・・・

一日おきの不眠。
(前日眠れないと、次はまあまあ眠れる。)

便秘、貧血。じみーに。ボディブローのように効いてくる。

なるべく動こうとお出かけしたりしてみても体全体が重たく。

歩いている時はまだ良いけど、

立ち止まったりすると立っているのが辛い!

ワクチン接種後
朝の散歩を1回お休み。
ストレッチはずっとお休み。
(今日こそはやるぞ!)

 

気力体力がなくなっている中、

楽しませてもらった番組。

www.ntv.co.jp配信で見ていたのでテレビで放送されていないと思っていませんでした。

でも明日ちょっとだけテレビ放送がありみたい。

www.ntv.co.jp

以前から伊藤沙莉さん、江口のりこさん大好きでした。

このモモウメ、最高です。

どこか身近で、心が明るく、楽しく、軽くなる
「心の処方箋アニメ」を実写ドラマで描きます。

 

ホント癒されます。

楽しくなります。

www.youtube.com

アニメも面白い!


*********
最近の体調
ワクチンの副反応なのか、ゼジューラのせいなのか。
体調がイマイチでしたが、昨夜多少の不眠はありましたが、

今日はいい感じ😊

手の指先、足先はまだしびれあり。
リンパ節手術痕硬い。
リンパ節手術痕あたりが内側。。が少し痛い。