がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

寝不足(ゼジューラのせい?)と歯科検診

10月29日(金)

このところずっと良く眠れるなぁって思ってた。。。
(ウォーキング、夕方のストレッチのおかげかな?なんて)

が、

一昨日、ちょっと寝付かないなぁって。
昨夜、なかなか眠れないな。


これって

おまえ(ゼジューラ)のせいかーい!!

思わず夜中につぶやいた。


それでもなんとか眠り、何度か目覚める。
ということで寝不足です。


今日は歯科検診。
本当は8月にはがき(歯科検診)が届いていたけど

コロナも増えてたし、
ワクチンもまだだったので

今になってしまいました。


チクチク(歯茎チェック)
カリカリ(歯石取り)
シュワシュワ(ブラッシング)
無事終了。問題ないです。(^o^)v


歯医者さんは昔から苦手。
でも終わると気持ち良い☺

f:id:casalunga:20211029152031j:plain

(なんの木かな)

道端の木々が色付いていたので見上げたら

帽子が飛んだー!!

ウィッグー!

飛ばなかった!

良かった☺


今日は風が強い😥

 

***
今日の体調
歯医者の帰りちょっと寄り道。

f:id:casalunga:20211029152004j:plain

金木犀ダヨね。 いい香り♪

f:id:casalunga:20211029151934j:plain


ちょっと多めに歩いてきました。

今夜良く眠れるといいな。

 

リンパ節手術痕少し硬い。
足の付根時々ピリピリ。