がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

久しぶりのドライブ

11月1日(月)

ランチを誘ったら、

「どこか行きたいとこある?」って

そんなこんなでちょっとドライブへ
(私は車の運転ができないので久しぶりのドライブ😊)

友達とはコロナ前&病気前までは

月一で飲みにいったり、

一緒に休みが取れそうだと、

バスツアーやお泊り旅行に行ったり

病気後は

コロナ感染者が少なり始めてやっと

月一でランチ

一緒に出掛ける事も少なくなりました。

出発が11時位だったのでまずはランチ

牧場があるお肉屋さんのハンバーガーを食べる。

f:id:casalunga:20211102091228j:plain

久しぶりにニクニクしいハンバーグ。

ちょっと小振りに見えたけどボリューム満点
レンコンのスティック
お腹いっぱい。

いつも食べてから

あー写真ってなって

食べかけになる。
今回もレンコンとカブのピクルス先に食べちゃった。

コーーヒーもまだだった。


帰りがけにビーフジャーキーが目に入り

息子に買って帰ろうと手に取りレジに行こうとしたら

「それワンちゃん用なんです。人間用は今なくって」と。

思わず笑う。さすがにワンちゃん用ではと
諦め、次に出発。

コスモス畑。
目指した先が道路工事・・・迂回するのが良く分からず

予定変更

二人とも方向音痴。

google map 様にお助け頂き次の目的地

ちょっと足を延ばして海中鳥居へ

f:id:casalunga:20211102091821j:plain

潮が引いていて海中の鳥居も出ていました。

f:id:casalunga:20211102091205j:plain

歩いて海中の鳥居の下もいけました。

海水や風雨にさらされているからなのか、
色が剥げていました。

 

道の駅で野菜を買ったり

ソフトクリーム食べたり
(写真撮り忘れ)

そして最初の予定とは違うコスモス畑

f:id:casalunga:20211102092351j:plain

f:id:casalunga:20211102092739j:plain

とても色鮮やかできれい。

今日一日 満喫ヽ(^o^)丿

良くしゃべりました。

何をって

あまり中身がないことが多い

だから楽しい 😊

ストレス解消!

*********
最近の体調
手指先、足裏 痺れ
リンパ節の手術痕があるあたりの腹部と、足の付け根ちょっと痛い。
寝つきは悪いけど、眠ることは出来ている。