がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

ゼジューラ再開して3日、体調良し!

2月7日(月)

前回のブログで検査結果問題なしと

ゼジューラ再開を書き忘れていたので

あらためてゼジューラ再開しました。


検診でヘモグロビン値はまだ少し低いですが
と前置きがあり

始めますか?それとも次の診察?

(担当の先生ではないからかな)


ゼジューラを飲んでないので最近体調がいい。

本当は飲まないでよければ飲みたいない。

でもこの薬のおかげで再発が抑えられているのかなととも思う。

だから

飲みますとお願いしました。

多少辛くても再発が少しでも避けられれば、

やはり飲むという選択です。

今日は食パンを予約していて9時半過ぎれば準備できますという事だったので
ついでに何かパンを買って朝食にしよう!

 

昨日テレビの番組でハンバーガーが出てて

食べたいとハンバーガー、最近人気らしいマヌルパンを選択。

f:id:casalunga:20220207170637j:plain

さっそく外の席(外にしかないんですが)
寒いので練炭がありました。

f:id:casalunga:20220207170625j:plain

久しぶりに見た!

 

朝から食べたーー!
(食べすぎとマヌルパンは半分のみにする)

ハンバーガー久しぶり😊美味しかった。
マヌルパンはほんのりガーリックが良い♪

 

お腹いっぱい

ちょっと多めに歩いて帰る。

体調が良いと朝から散歩はちょっと寒いけど気持ちがいい!

f:id:casalunga:20220207170723j:plain

下の部分が雪みたいだけどこれは雲です。

*********
最近の体調
相変わらず
手指先、足指先しびれ
足指ちょっと色悪い
ちょっと前より血圧が高くなってる。
そのほかはゼジューラの副作用は出てないと思う。