がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

ちょっとヘトヘト!

2月15日(火)

先週からお仕事探しはじめました。

毎日出勤するのはまだ無理かもしれないと思い、
勤務日数が少ない所を探しています。

仕事探すのは大変、でも少し楽しみ。

決まるまでいくつ受けるかな。

仕事内容等検討してまずは2つ応募しました。

応募前に一応履歴書や職務経歴書の書き方のチェックしてもらい送付しました。

そして今日は朝から面接です。

久しぶりに緊張でした。(^_^;A

結果は10日位で連絡があるそうです。

次の面接はもう少し先になるようなので、もう少し探そうと思っています。

今日は面接が終わって、急いで戻ってきました。

今日は午後書道教室がある日です。

近く作品を展示するイベントがあると言う事で今日が締切でした。

思うように書けなくてギリギリまで練習。

教室へ行くとコロナの為、イベントが延期に(T_T)

でももう少し頑張れるとちょっとうれしい。

しかし、なかなかうまく書けないもんです。

地道にがんばろう!

しかし疲れた。ヘトヘト。

働き始めたら、やはり疲れるだろうな。

体力つけないとだめですね。


*********
最近の体調
手指先、足指先しびれ
まだ、足指ちょっと色悪い