がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

検診、ゼジューラ継続

2月16日(水)

今日はいつもの検診。
前回担当の先生がお休みだったので、

今日あらためて先日受けたCT検査の結果を聞きました。


転移は認めません。

明らかな再発は指摘できません。

それから左乳房に扁平な結節が存在するかもしれない。

前回も同じような結果が出ていて変化はない

と言う事で
まずは今回は問題なしってことです。

今日の血液検査の結果はヘモグロビン、
血小板の値が少し低いけどゼジューラはこのまま継続しましょうと言う事でした。

ゼジューラ200mg継続です。

今日はいつもの担当の先生。

前回先生がお休みした理由。
コロナに感染したと言う事でビックリです。

お子さんが幼稚園で感染したので、濃厚接触者でお休みすることになったそうです。

それでお子さんからうつったそうです。

コロナに感染した人に初めて会いました。

先生は12月に3回目のワクチンを受けたのに感染したと言う事でした。

オミクロンおそるべし。感染力がスゴイんですね。

高熱と喉の痛みもひどく結構辛かったみたいです。

やっぱり、コロナに感染したくないです。


今日はとても混んでました。
予約時間も遅かったので会計を済ませると

お昼も過ぎて。。お腹すいた。

それで病院の食堂で昼食。

f:id:casalunga:20220216171217j:plain

和風ハンバーグ定食

ごはんをもち麦ご飯にしてもらいました。
がっつり!
お腹いっぱい😊

 

*********
最近の体調
手指先、足指先しびれ
まだ、足指ちょっと色悪い
右鼠径部の部分がちょっと違和感