がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

仕事の期待と不安

2月19日(土)

今週はお仕事探し頑張ってます。

探すのも応募するのも結構大変。

勤務日数が少ない所が官公庁に多く、それの締め切りが今月多かった。

間に合わなかった所もあった。

今週は最初に応募した所の面接

それから締切当日の応募した所は持参して応募

そして気になった所があったので応募。

現在3件

 

探している時は期待もある。

しかし、決まらないと心折れるだろうな。

でも地道に探そうと前向きに考えたり。

 

この間の面接では病気の事を割と詳しく話した。

知っておいてもらわないとと思う気持ちと

余計な説明だったかな。採用してもらえないかな

とか、

仕事に就いた時、問題なく仕事できるだろうか。

応募している仕事の中で

一番したい仕事は結構通勤時間がかかる、大丈夫かな。

体力は・・・(^_^;A

考えると不安だったり、楽しみだったり


心が揺れ動く。

ちょっと疲れる。

 

わぁーーー!
気持ちを切り替えよう!

 

それで

今日は友達をお誘い

うちに来てもらっておしゃべり予定。

久しぶり。楽しみです。


*********
最近の体調
手指先、足指先しびれ
まだ、足指ちょっと色悪い
右鼠径部の部分がちょっと違和感
少し貧血ぎみ。