がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

就活は大変

2月25日(金)

年齢、仕事、病気などなど考えたら就活は大変
そう分かってはいたはず


でも
仕事始めても大丈夫って
言われた事の方が嬉しくって

仕事探しは結構楽しんでいましたが

落ちると。。。。へこみます。


仕方ない!って 全然平気!

思っている気持ち

でも、やっぱり凹む。

3つ応募中2つ落ちました。(T_T)


来週は
少し気になっている所に応募してみよう!

 

4月から働けたらと

思っていましたが

気長に探そう

 

最近はとっても寒い日が多いけど、
散歩していると
空気がひんやり、ちょっと気持ち良い!

f:id:casalunga:20220225190239j:plain



***
最近の体調
手指先痺れ

右ふともも ちょっと浮腫んでる。
(弾性ストッキングよりタイツの上にガードルを履いた方が良い感じがする)
血圧ちょっと高くなってきてる。