がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

やっとパソコンが使えるように!

3月9日(水)

以前からパソコンの動きが悪かった。

それが3日前に動かなくなりました。

起動して、サインインした後グルグル。

修復して、使えるかと思うと、動かない。

セーフモードでバックアップ。

いちいち操作に時間がかかる。

個人データを残しながら初期化してみた。

全然だめ。

今日は完全に初期化しました。

すべて設定しなおし。

結構大変!

 

時間がかかりました。

でも動く!

うれしい。😊

 

アプリは必要最低限にしたので動きは良い感じ。

f:id:casalunga:20220309184557j:plain

この3日間パソコンの前にいることが多く。

動いていない。(;^_^A

時々足踏み。

明日は散歩に行こう!

 

*********
最近の体調
手指先、足指先しびれ
手先の冷えがひどい。

朝は少し倦怠感
頭痛

ちょっと便秘