がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

映画鑑賞:ウェディング・ハイ

3月21日(月)

ウェディング・ハイを見てきました。

movies.shochiku.co.jp

結婚式、それは新郎新婦にとって人生最大のイベント!
プランナーの中越篠原涼子)に支えられ、
新郎・彰人(中村倫也)と新婦・遥(関水渚)も
幸せな式を迎える、はずだった・・・。
しかし、スピーチに命を懸ける上司・財津(高橋克実)をはじめ、
クセ者参列者たちの熱すぎる想いが大暴走!
式はとんでもない方向へ・・・!?
中越は披露宴スタッフと共に数々の問題を解決しようと奔走するが、
さらに新婦の元カレ・裕也(岩田剛典)や、謎の男・澤田(向井理)も現れて・・・。
果たして“絶対にNOと言わない”ウェディングプランナーは
全ての難題をクリアし、
2人に最高の結婚式を贈ることが出来るのか――!? 

 

f:id:casalunga:20220321114507j:plain

++++++++++++
お勧め度 ★★★★

ドタバタ喜劇かなと思いながら見ました。

前半の登場人物の紹介が少し多いなぁっと感じでいましたが、

徐々に進んでいくことに面白くなってきました。

そしてちょっと多いなぁって思ってた事も後半の展開に繋がっていく。

面白くって愛があって

熱演
とても良かった。

元カレ・裕也(岩田剛典)少々痛い感じ
でも振り切ってて面白かった。😊


*********
最近の体調
手指先、足指先しびれ
血圧、心拍数が高くなってて
体力が落ちてます。