がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

3週間ぶりの検診それからリンパ浮腫外来

4月15日(金)

今日は検診

早起きが辛い。。。

どうにか間に合った!

いつものように血液検査

そして診察。

ヘモグロビンの値が低くなってる。

血小板はぎりぎり大丈夫だけど

次の予定の5月6日まで診察せずに薬を続けるのは不安だから

今月末に来てくださいとのこと。

最近貧血、頭痛とかあったから
やっぱりって感じです。

でもとりあえず 継続。次回経過を見るとのこと。

診察後リンパ浮腫外来へ

リンパ浮腫外来は今回予約してなかったけど

最近ちょっと膨れてます。

気になって
予約をお願いする。

合間をみて診てもらえる事に

手元にあるガードルなどを持参して相談をしました。

やはりちょっと大きくなってる(;^_^A

少し圧をかけた方が良いということで

いつもの弾性ストッキングに

以前購入していたガードルを組み合わせて使用することに。

苦しい!

そこで片足だけのストッキングを提案される。

履いてみるとガードルより良い感じ。

片足のガードルをお願いする。

届くまでは弾性ストッキング+ガードルでがんばろう!

ということで少し今日は多めに歩く。


室内にいるときは気づかなかった。


寒い!風がすごい!

f:id:casalunga:20220415163441j:plain

 

f:id:casalunga:20220415163505j:plain

 



f:id:casalunga:20220415163727j:plain

花もきれいに咲いてる。

 

そして以前の職場の同僚と会う。
数日前に連絡があり3年ぶりに会うことに。

3年前に結婚して他県へ。

1歳半位の男の子と旦那様も一緒に
ランチ♪

f:id:casalunga:20220415164049j:plain

ソープフラワーを貰いました。

枯れないお花だそうです。

かわいい😊

小さい子と接するのは久しぶり♫

元気いっぱいの男の子!

かわいい☺

いいな♫

 

これは数日前に撮った雲

うろこ雲かな?

 

f:id:casalunga:20220415164722j:plain



*********
最近の体調
手指先、足指先しびれ、痒い!
便秘
貧血、頭痛
体力低下。動悸息切れ