がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

今週の体調と髪の毛

5月14日(土)

月曜日の診察後、徐々に体調が戻ってきました。

やはりゼジューラのせい。。だったのね。

でも今回はちょっとしたトラウマ。

しばらく休薬したい。(願望です。)

 

体調がよくなってきたこともあり毎日自転車通勤。

雨の日も頑張って自転車😊

雨。。。。髪の毛爆発です。

くりんくりん!ハネハネ!

きわめつけが
仕事帰り、エレベーター前で 別の会社の人に会いました。

私よりも年上そう。。。おじさん。

私を見て

「こんな天気は髪の毛クルクルだよね。」

と声をかけられたー!

私も気にしていたので
「こんな湿気が高いと大変です。」

他にエレベーターに乗っている人もいなかったので

エレベーターに乗っている間

湿気クルクル談義!

今日は朝から髪を切りに行ってきました。

整える位だけど、襟足の部分がすっきりしました。

そしてこの話を美容師の友達にしたら

確かにうねりが強くなったね。

でもさ、パーマかけたとは思わなったのかな。

確かに。。。

でも、たぶん、その人もクルクル気になっていたんだろうなぁ。

なかなか髪伸びないし、髪もまとまらない。

それでもうねうね髪とうまく付き合っていかないと。。。

梅雨がこわい(;^_^A

 


*********
最近の体調
手指先、足指先しびれ

低血圧
便秘改善しました。