がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

ヘッドスパでリラックス!

5月22日(日)

ゴールデンウィークに行く予定だったヘッドスパに再予約

行ってきました。

50分のコース。
本当はもっと長いコースを受けたかったけど。

こまめに通いたいと思い。ちょっと節約。

気持ちいい。

一瞬、うとうと。

もう少し長かったら寝た。


頭皮が硬い!
そうなのです。頭皮が硬いんです。

これが薄毛になっているんだろうなぁ。

施術後、水分を多めにとってください。

マスクしてると水分取ってないことが多い。

大切なのはわかっているんだけど。。。

心がけよう!

 

今日は日差しが強い。

でも風が心地よい。

体調もいいのでちょっとお散歩。

お花、緑がきれいな季節。

しかし、さすがに歩くと、、、暑い。

暑いのはやっぱり苦手だー。

これからは苦手な季節です。

でもなるべく体調が良い時はお散歩♪

 

*********
最近の体調
手指先、足指先は相変わらず。
体調よし!
リンパ浮腫、少々浮腫んでる!