がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

明太子が当たる。そしてヤクルト!

6月14日(火)

今日は2度目の投稿!(嬉しくて😊)

家に帰ると不在票が入っていた。

ちょうど同じ宅配会社から通知が来てたので

こっちを見逃していて

なんだろうなぁって、冷凍便

すぐに再配達してくれて箱を開けると

明太子😊

 

ずいぶん前に九州電力のQピコキャンペーン応募しました。

それが・・・

ヤッター!当たりました。

♪♪♪♪♪♪♪

明太子

しばらく明太子を楽しめます。😊

出してみるもんですね。
また、何か応募しよう♪

 

それから

今日も職場でヤクルト買えました。

1回飲んだ位ではどうかわからなかったので

しばらく続けてみようと。

でも毎日買えるかちょっと分からないので

ヤクルト400も買ってみました。

 

良い眠りが 実感できたら・・・いいなぁ。

 


*********
最近の体調
手指先、足指先は相変わらず。

昨日から少々便秘