がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

すいかが大好き!

7月9日(土)

今日は午前中は家でお習字の練習。

午後からヘッドスパ
(頭皮が硬い→薄毛)

自分でももう少しマッサージ頑張ろう!

月1のヘッドスパは癒されます。

帰りにウィンドウショッピング。

あっちにウロウロ。

結局何も買わなかったけど

良いお散歩♪

でも

買って帰りたいと思っていたスイカ

いつもの八百屋さんは開いてなくて

スーパーへ。

小さいのに高い。

月曜日にいつもの八百屋さんへ行こう。

今日はスイカの代わりにオレンジを購入。

イカが良かったな。

本当にスイカが大好きで

最近の朝ごはん。

毎朝果物を食べるようにしているけど
最近は毎日スイカ😊


*********
最近の体調

足指先痺れ。

最近食欲がありすぎる。

体重は大きな変動はないけど
徐々に増えるかも。要注意!

そう思いながら

先日は禁断のミニスナックゴールド
535カロリー 


そしてミニスナックゴールド繋がりで・・・

今日たまたま

中居正広のキャスターな会で

ヤマザキパンの社員が選んだ菓子パンランキング

そこでミニスナックゴールドの話が

クルクル巻くのは手作業で

横浜以西は右巻き、横浜より東は左巻きらしいです。