がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

いつもの検診、検査結果を落とした?

7月20日(水)

今日は検診。
いつものように血液検査。

検査が終わって出てみるとかなりの行列。
早めに出てよかった😊

そして診察へ

待ち時間は読書タイム。30分位で名前を呼ばれる。

結果は
ヘモグロビンの値も血小板の値も良いとのこと。


-------
ブログに値を書こうと思って検査結果の紙を探すが、、、、ない。

バッグの隅々

ゼジューラ用のバッグの中も。。。。

ない。


どこで落とした?

検査結果は用紙半分が薬局へ出す処方箋

焦る。

以前の検査結果を引っ張り出して確認すると

検査結果の用紙には名前とか載っていない。
まずは一安心。

でも、職場で落としていたら、、、
別な意味でちょっと。。。

これは明日考えよう。

 

話は戻って
血液検査結果は良い状態だったので

体調も良いですね。このまま1カプセルで続けましょう。

次は1か月後にしましょうかと
いうことでしたが

ちょっと不安だったので3週間後にしてもらいました。
前回休薬になった時の事がちょっとトラウマ(;^_^A

 

それでも最近本当に体調が良い。

少し血圧が高くなってるけど。

昨夜は116/79/66

今朝は120/78/59

そして病院では、ちょっと高い。


いつも、自宅の血圧測定器よりも病院の方が高い数値になる。
病院では緊張するからかな。でもちょっと高いな。


*********
最近の体調
息切れもしないし、立ち眩みもない。体調よし。
足指先痺れ。
右太ももは少し張ってる。

------------

ベランダにセミ

雨が降りそうな空、外を見るとセミが。。

そういえば最近良く鳴いてる。