がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

夏休み4日目 那須へ!

9月17日(土)

 

今日は高校の時からの友だちと那須へ!

 

5人旅のはずが、ひとり家族に不幸があり、急遽行けなくなり

そしてひとり鼻の粘膜に傷ができ多量の鼻血。

一週間位用心しないといけない

ということで3人旅。

パン屋さんが多いと聞き

パン屋さんへ

ちょっとずつシェアして食べる。

ついつい写真撮るのを忘れる。

話に夢中!。

その中のペニーレイン。

チャウスの裏那須モンブラン

この時点でお腹いっぱい! でも別腹。美味しかった♪


那須ステンドグラス美術館

オルゴール、パイプオルガン、ピアノ演奏。とても素敵でした。

 

3年ぶりに会えてワイワイ!

参加できなかった友だちにも出発前に、話ができて嬉しかった!

お互い良い年齢になったけど

変わらずおしゃべりに花が咲きまくり♪

また元気に会いに行きたい!

***

最近の体調

足先痺れ。

右太もも浮腫み。

食べすぎ!