がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

ひさしぶりの息子とりんご

12月16日(金)

少し前から仕事の都合で、下の息子が帰ってきていた。

そして昨日帰っていった。

久しぶりの息子の存在は意外に大きかった。

朝目覚めると、まだ息子がいるような。。。。

いやいや、

今日からまたマイペース。楽しい。

息子がいるとあれやこれや

やってあげたいと

あれやこれやとしているとちょっと疲れてしまう事も。

でも

でも息子も大人で、とっくに大人で

気にかけてもらう方にもなっていた。

再認識。

気楽な一人暮らしも楽しい。

たまに息子が帰ってくるのも楽しい。

そう、たまに。

 

兄からリンゴがもらいました。

これがとっても美味しい!

『葉とらずりんご』と言うらしい
蜜たっぷり。。美味しい!!
感謝です。


*********
最近の体調
太もも浮腫

息切れ、動悸