がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

弾性ストッキングが届く、それから健康診断の結果

12月18日(日)

新しい弾性ストッキングが届いた。

さっそく履いてみた。

・メディ弾性ストッキング(左)

前に購入したものより少し小さいサイズ。

・弾性ストッキングココフィープラス(右)

初めての日本製

両方とりあえず履いてみた。

弾性ストッキングココフィープラスの方が履きやすい。

 


でも!履くの大変。

上に上げるの大変。

時間かかった。

最近は弾性ストッキングは少しへたってきたから

少し緩くなって、履くのも随分楽になってた。

明日から着替えは少し早めにしないとダメかも。

 

-----------

先月受けた会社の健康診断。

結果が来ました。

再検査

脂質・・・コレステロール値が (^^;A


やっぱり、と

うすうす気付いていました。

ある程度食事に気は使ってはいるけど

好きな物が結構こってりしているもの好きだし・・

今週検査です。

ちゃんと聞いてこよう!


*********
最近の体調
太もも浮腫

息切れ、動悸
足先しもやけみたい。
圧迫するソックスは履かない方がいいみたいだけど
弾性ストッキングは履かないと・・・
血行が良くなるようにマッサージしようかな。