がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

バスツアー西海橋へGO!

3月30日(木)

バスツアーで西海橋に行ってきました。

あちこちに桜が咲いていました。

もう少し晴れるかなと思いましたが、ほんと、花曇りです。

波佐見の桜づつみ河川公園 川沿いに桜並木5キロメートル位あるそうです。

西海橋に向かう途中、3本の煙突が見えてきました。
大正時代の頃、旧日本海軍が作った無線塔だそうです。
3本が正三角形に配置されているそうです。
第二次世界大戦、開戦の「ニイタカヤマノボレ1208」中継したと。
(これははっきりしないそうですが。)

お昼はシマアジづくし。。。美味しかったです。おなか一杯。

と言いながらこの後出てきた

デザート不知火(ぽんかん)ソースのババロアしっかり食べました。😊

あちらこちら桜がとてもきれい!

西海橋、橋の欄干から写真を撮りましたが、足がすくんで・・・

高いとこ怖いのです。

ドキドキ!

 

このバスツアーは一人で参加しました。

お友達や、ご夫婦で参加されている方がほとんどでした。

ちょっと寂しいかなと思いましたが、とっても楽しかったです。

それから、今年から始めたポケモンGOで写真も撮ってきました。

ポケモンと一緒😊

 

 

とても楽しい一日でした。😊



**********
最近の体調
リンパ浮腫
相変わらず右太もも内側張ってます。

最近元気です。

元気な時はお出かけ、いいですね。