がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

新しい仕事と今日は地域のお掃除

4月9日(日)

3日から新しい仕事の研修がありました。

いよいよ明日から本番。ちょっと不安(;^_^A

業務内容はブログに書かないでください。

と言う事なので

詳しく書けませんが

ICT活用の支援をするお仕事です。

4月に入って初めてのブログになってしまいました。

毎日があっという間で、少し余裕がありません。

7時半位に出かけるので毎日5時起き。

いつも早めに目が覚めるけど、早く起きないといけないとなると

結構プレッシャーがあります。

そして明日からの勤務先は行った事がない所なので

昨日実際行って来ました。少し歩くけど。。散歩と思えば・・・

上司に癌の治療中と言う事を話していて

体調を優先すると言う事になっている。
無理せず、でも迷惑かけないように頑張る。

-----

今日は地域のお掃除。今日も早起きです。

川の草むしりやお掃除がありました。

かがんで草むしりは太ももに負担がかかるので免除して頂き

ほうきでお掃除。

かなり雑草いっぱい!

良い運動になりました。


**********
最近の体調
リンパ浮腫
右太もも内側張ってます。
長い時間ほうきの作業は腰にきます。