がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

映画鑑賞:中島みゆき 夜会の軌跡 1989〜2002 劇場版

12月8日(金)に映画を見ました。(今頃(;^_^A)

 

中島みゆき 夜会の軌跡 1989〜2002 劇場版

上映セットリスト
全19曲
二隻(そう)の舟
ふたりは
キツネ狩りの歌〜わかれうた〜ひとり上手<メドレー>
砂の船 まつりばやし
黄砂に吹かれて〜思い出させてあげる<メドレー>
紅い河
あなたの言葉がわからない 白菊
ツンドラ・バード〜陽紡ぎ唄〜朱色の花を抱きしめて<メドレー>
六花
街路樹
氷脈
記憶

 

見て良かった。(ずっと気になっている作品だったから)

でも

作品としては

++++++++++++
お勧め度 ★★☆☆☆

はっきり言って

ちょっと微妙。

歌は素晴らしかった。

1989年~2002年の総集編ということだからなのか

全部が中途半端で・・・ごめんなさい。そう感じてしまいました。

通してみたことがないので

描きたいこと、表現したいこと

それがよくわかりませんでした。

私の見方が違ってたのかも。

 

でも

ずっと気になっていたので見てよかった。