がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

うっすら髪が生えてきました♪

4月27日(土)
最後の抗がん剤治療から2ヶ月経ち、やっとやっと

うっすら髪が生えてきました。

うっすら~!うれしいです。

でもまだまだウィッグです。年末位までウィッグですね。

暑くなってきたので今年の夏は、考えただけで・・・・(T_T)

-------

ブログも少しさぼってしまい、10日ぶりです。

 

先週は友だちとお出かけしました。

平戸城 雨がひどかった。 

長串山公園 つつじがきれいでした。

アジフライおいしかった♪

それから先日アロマ教室行ってきました。

植物性グリセリン小さじ1/2

キサンタンガム ミクロスパーテル中盛り5杯

ローズヒップチンキ1/2

ダマクスローズ水20ml

肌に優しいひんやりジェルです。

ただ日持ちしないのであちこちにぬりぬり。

 

*********
今日の体調
足先、手指先ジワジワしびれ。
ブログをさぼっている理由として

気力体力が少し落ちてます。

腰が痛い。