がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

「怪物の木こり」読了

8月29日(日)

サイコパスサイコパス

★★★

tkj.jp良心の呵責を覚えることなく、自分にとって邪魔な者たちを日常的に何人も殺してきたサイコパスの辣腕弁護士・二宮彰。ある日、彼が仕事を終えてマンションへ帰ってくると、突如「怪物マスク」を被った男に襲撃され、斧で頭を割られかけた。九死に一生を得た二宮は、男を捜し出して復讐することを誓う。一方そのころ、頭部を開いて脳味噌を持ち去る連続猟奇殺人が世間を賑わしていた――。

++++++++++++++++++++

f:id:casalunga:20210830163624j:plain



脳チップが埋め込められているとか、

いろいろな人の目線で物語が進んでいきます。

サイコパスなんだけど、

なんだろう意外にサラッと進んでいく感じ。


最後が・・・

 

続編があるとかないとか。

 

*********
今日の体調
右手先、右足先ピリピリ。

リンパ節手術痕硬い 
5500歩歩きました。

 

昨夜も良く寝ました。しかし、夜中2度目が覚めます。