がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

アニメ『薬屋のひとりごと』の続きは来年

3月27日(水)

毎週楽しみにしていた『薬屋のひとりごと

終わってしまって寂しく思っていました。

kusuriyanohitorigoto.jp続きは来年みたいです。

今だったら来年も大丈夫と思えてます。


それから来週から楽しみなアニメが始まります。

NHK総合 4月6日 23時45分 
『烏は主を選ばない』

www.nhk-character.com

八咫烏の一族が住まう異世界・山内。
美しくも風変わりな若宮に仕えることになった八咫烏の少年・雪哉が、日嗣の御子の座をめぐる陰謀の渦に巻き込まれていくーー。

アニメ化になることを知らなかったので

たまたま見つけて、びっくりそして

うれしい♪

小説はある程度読みました。
シリーズ途中まで。

最初とってもはまって読んでいました。

ちょっと途中で挫折です。

 

でも今回のアニメ楽しみです。

好きなお話です。


*********
今日の体調
足裏ムズムズ
ひねった足首が痛い。

今日はお休みだったのでちょっとだけ外出。
息子宛の郵便物を転送するため郵便局へ。

久しぶりの晴れ間です。

途中に桜がさいている木を見つけました。

今年は咲きそうで咲かない感じでしたが咲きましたね。

明日は雨みたですが、週末は桜は見ごろになりそうですね。