がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

映画鑑賞:カラオケに行こ!4月1日岡聡実誕生祭、それから蕁麻疹

3月30日(土)

1月に最初見て、面白かった😊

casalunga.hatenablog.com

そして、もう一度みたいなぁと思いつつ、見に行けず、

うちの近所の映画館は上映が終わっていました。

岡聡実くんの誕生日が4月1日という事で

3/30~4/1 3日間限定で再上映😊

見に行ってきました。

月1回程度帰ってくる息子が帰ってくると連絡があり、

映画のタイトルも告げず、映画館で待ち合わせ。

一緒に見てきました。息子も楽しんでいました。

面白かったです。

kad-intheater-cp.jp


そしてチケットのQRコードで応募してメイキング映像も見ました。とってもかわいく、微笑ましいシーンでした。😊

 

*********
最近の体調
足裏ムズムズ、手先しびれは相変わらずですが

それ以上に

足首ひねったところがまだ痛い。

手のひらの怪我は多少良くなりました。

ピーラーみたいなので切った指先が何かと痛い。

(特にキーボードを打つ時に痛い)

この1週間ほど、体がかゆい。

ネットで調べたら機械性蕁麻疹みたい

服があたる所、肘、膝の内側。首まわり。

下着の当たるところ。

みずぶくれのような楕円形の湿疹があちこち。

ちょっとずつ体のあちこちがかゆくなり
夕方位は結構広がってます。

手首のところはこんなかんじに。

でもお風呂にゆっくり入ったあと徐々に収まります。

前はこんなことなかったのに