がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

SPITZ JAMBOREE TOUR '23-'24 “HIMITSU STUDIO”行ってきました!

11月25日(土)

スピッツのライブに行ってきましたー!!

コンビニで発券してもらったチケットに記載されてた番号は

あまりいい席ではない・・・と思っていました。

でも、見に行けることがうれしくて楽しみでした。

 

それがーーー

なんと

それは管理番号で、実際の席の番号ではありませんでした。

 

会場で受け取ったチケットに記載されていた席は

アリーナ席

前から13番目で真ん中あたり😊

 

ラッキー♪

うれしい!!

ヤッター!草野さんの顔がちゃんと見える~♪

 

しかーし!

演奏が始まると

みんな総立ち。

おおおおぉぉぉぉ!

せっかく良い席なのに。じっくり座っていられないのか(;^_^A

体力が続くだろうか。一抹の不安。

1時間ほど頑張れました。

30分位ちょっとお休み。

(皆さん立ってましたが)

後半1時間程時々座ったりして。。。

でも満喫しました。

良かった。

草野さんのふわッとしたトーク。楽しかったです。

 

私はspitzの曲、そして声大好きです。

でも初めてのコンサート。

周りの人は10回以上、数えきれない位来られている方も多く。

ツワモノぞろいでした。

4年ぶりの福岡公演ということで

みなさん。とっても熱く。私も楽しめました。😊感激です!

spitz-web.com

 

セットリスト
01. めぐりめぐって
02. ときめきpart1
03. けもの道
04. 跳べ
05. 紫の夜を越えて
06. 大好物
07. チェリー
08. スーパーノヴァ
09. 手鞠
10. i-O(修理のうた)
11. 正夢
12. 楓
13. サンシャイン
14. 未来未来
15. 夜を駆ける
16. 俺のすべて
17. 美しい鰭
18. オバケのロックバンド
19. 甘ったれクリーチャー
20. 8823
21. 涙がキラリ☆
アンコール1. 夕陽が笑う、君も笑う
アンコール2. 醒めない

また行きたい😊

 

*********
最近の体調
相変わらず浮腫んでます。

最近少々おなかがゆるい。。。

11月もあとわずか。

楽しみます(^^)v