がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

今日から入院!

12月5日(火)

今日から入院なのに昨日仕事先で借りていた備品をうっかり持ち帰ってしまった。

後日でも大丈夫と言われそうだったが、気になり朝から出勤!

元に戻して、

「お先に失礼します」

ちょっと

受けていました。

これから入院とか言ってないので

和やかな雰囲気(^^)

私もにっこり😀

 

のんびり朝を過ごす予定でしたが

これはこれで 

 

早めの昼食を済ませて

いざ病院へ

 

秋なのか冬なのか

銀杏もずいぶん落ち葉に

のんびり ポケモンGoをしながら 病院へGo!

 

病院では

諸々の手続き

そして採血

身長体重 (半年間に4kg増えました。)

 看護師さんは浮腫のせいです。と

 単なる食べ過ぎなのです(^_^;)

そして24時間 蓄尿 

入院中の説明、薬剤師さんの問診。

 

とりあえず今日はこれくらい かな?

*****

そしてこれから

お風呂 16時

夕 食 18時

消 灯 21時半  

眠れるといいな(^^)

 


***
最近の体調

相変わらず浮腫が気になります。

腰痛時々

昨日は鼻水がたらたら

風邪ひいた?熱が出たり悪化したらと心配したけど

大丈夫でした。今日は 熱もなく。鼻水止まりました!