がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

頭が寒い!2nd:TC療法第2回投与12日目

1月6日(土)

ドラマの「義母と娘のブルース」が大好きです。

ドラマの最後に出てた、あんぱん。

セブンイレブンで発売と聞き、近所のセブンイレブンへ。

思ったより甘かったけど、おいしかったです。😊

今日は暖かい。

しかし、最近の私は頭が寒い。

家の中で毛糸の帽子が手放せない。

抗がん剤治療後1週間

  • 体の節々が痛い
  • 皮膚がひりひり・・・
  • だるい、眠い

昨日は2024年 仕事始めでした。

体力も戻ってきました😊

***************

昨日TVerで見ました。

www.ytv.co.jp何気なく見ているうちに

いやな予感。

そうです。最下位でした。

気にしていないと思いつつ。

とりあえず、当たりませんように!

 

 

 

 

 

 

 

*********
最近の体調
相変わらず浮腫んでます。