がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

2024年新春☆2nd:TC療法第2回投与9日目明日は出勤!

1月4日(木)

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

年末は

抗がん剤の影響かな

9時ごろから眠くなってしまい、除夜の鐘も聞く前に 爆睡でした。

 

おせちは作らない宣言をしていた。(例年たいした物は作ってないが(;^_^A

長男がジャパネットでおせちを頼んでいました。

おせちをお取り寄せしたのは初めて!

いろんな物が。。。

ただ、味覚がちょっと変で

食欲もあまりなかったのでたくさんは食べることできませんでしたが

息子たちはいろいろ食べながら、

おいしい、微妙、とコメントしながら。楽しんで食べました。

初詣も近所の神社に3人で行きました。

今年の年末年始はのんびりゆっくり

穏やかな新年を迎えられました。

しかし年始早々、地震、航空機事故と

災害が続いています。

これ以上災害が起きませんように。

 

 

しかし

いつ何が

あるか・・・

日々大切に過ごしていきたいと心から思います。

 

*********
最近の体調

頭髪・・・悲しい位に抜けてます。

少し頭痛

体の節々が痛い

ちょっと切れ痔?

////////

結構長い休みと思っていたけど

過ぎてみればあっという間

明日から仕事!

体調が心配だったけど

大丈夫!出勤できそうです。