がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

お正月

あけましておめでとうございます。

今年も穏やかな年が送れますように。

病気のことがあるので、切実に思う。

年末作ったおせち。ちょっと失敗もあったけど。

お重に詰めるとそれっぽく見える。

f:id:casalunga:20210111184140j:plain

おせち料理

今日は久しぶりに下の息子も帰ってくる。

何年振りだろう。3人でお正月を迎えられるのは、うれしい。

病気のことがあり、ちょっといろいろ考える。

時間を大事にしたい。

でも、病名がはっきりしないので、詳しい病名は下の息子にはまだ言うのはやめておこう。

いずれはっきりしたら伝えよう。

上の息子は在宅勤務で勤務日だったので、昼間は食事の時に顔出す位で、静かなお正月。

夕ご飯もテレビ三昧のお正月。格付け面白かった。

のんびりしたお正月でした。