がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

息子がコロナ

12月29日(木)

この数年、コロナの事もあり

お正月家族が揃う事がなかったが

今年は二人とも帰ってくる予定だった。。。


下の息子からLineが・・・


ごめん、体調悪くて
コロナに


 

久しぶりに家族揃ってお正月
楽しみにしていたが

しかたない。

体調は熱があるくらいだから
心配しないで


言われても

下の息子は

いつも心配させないように

辛くてもあまり言わない。

大丈夫と言われたけど

行って看病はできないので

とりあえず 買い出しに

簡単に食べられそうなものや
息子が好きそうなもの
冷えピタなど 

箱詰め

宅急便に集荷してもらい送る。

大したことはできないけど
酷くならない事を願う。

 

**********
昨日は仕事納め
今年から新しく始めた仕事。
体調が悪くなった時期はあったけど
無事に通う事が出来て良かった😊

職場の人たちはとても優しいので
楽しくお仕事出来ました。

来年も今の感じで働けると良いな!


休みに入るので忘れないようにヤクルト購入

でも、

けっこう飲んでいるけど
まだ実感がありません。

*********
最近の体調
太もも浮腫

息切れ、動悸

足先しもやけ 
なかなか改善されません