がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

今年もよろしくお願いいたします。

1月3日(火)

新年あけましておめでとうございます。

あっという間に
今日はもう3日です。

明日から仕事。

お休みはあっという間ですね。

長男も少し前に帰っていきました。

慌ただしい年末年始。

でも穏やかなお正月でした。

ブログを始めて約2年

癌とわかってブログを始めようと思い

はてなブログに登録したのが2021年1月10日

そして体の違和感を感じた日まで遡ってブログを書き始めました。

ブログを始めてよかった。

ブログを通じて知り合ったたくさんのブロガーの皆さん。

とても勇気をもらってます。ありがとうございます。

私、結構前向きに生きている。。と思います。


これからもよろしくお願いします。


**********
今年ポケモンGO始めました。
なぜって
今私は一人暮らしで
元気にしているけど
一人家にいて何かあっても気付かれないなぁって
そういう事もあり
生存確認をどうしたらと
毎日息子にLINEを送るのは
なんか続かなそうな気がするという話になって
そこで息子が提案。
ポケモンGOで毎日ギフトを送ったり
フレンド登録していると生存確認できると
続くかどうかわからないけど
まずは始めてみました。

ピカチュウゲットだぜ!

手に乗せてみました。

 

*********
最近の体調
太もも浮腫
動き過ぎると息切れ、動悸

便秘