がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

休薬して約1か月快調♪

3月6日(月)

休薬して体調がとっても良くなってます!

動悸、息切れがなくなってます。

それから

便秘解消!一切薬を飲まずに快適に♪

睡眠が良くなってます。

5時間位、連続して眠る事が出来てる!
前は1時間半、または3時間おきぐらいに目が覚めてました。

今とっても快調です。


と言う事は
もうじきまた服薬がはじまるのかな。と

術後もう時期2年になります。

術後→抗がん剤→ゼジューラ

これがうまくいっているということで

今元気なのかなって思うので

やっぱりしんどいけど、、、ゼジューラに頑張ってもらわないといけないんだろうなぁ。

うまく付き合っていこう!

今日はとってもぽかぽか 自転車で帰る途中に

モクレンかな?

良く分からないけど蕾が少し開き始めてました。

今週は暖かい日が続きそうです。


**********
最近の体調
リンパ浮腫
右太もも内側 張ってます

足先はまだしもやけの名残