がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

いつもの検診としもやけ

12月23日(金)

昨日職場では23日は天候が大荒れ、
出勤できないかもって心配していたが

思ったほど、ひどくならず

そんなこともあって、病院はとても空いていた。

いつものように採血

そして診察。


今日は内診しますと・・・

何度受診しても苦手です。

すぐに脱ぎ着できるように

今日は弾性ストッキングではなく

ガードルにする。

診察が済んでから弾性ストッキングに履き替えようと
別に持っていった。

血液検査、内診 問題なし。

ゼジューラ続行!

次回の診察日はリンパ浮腫の予約の関係で

6週間後

ゼジューラを処方されて初めての1か月越え!

不安その間、体調がひどくなりませんように!

 

診察が終わったので、

トイレに行って弾性ストッキングに履き替えようと

履きやすい方を持ってきたつもりが

最近買ったきつめの方を持ってきてしまった(;^_^A

しばし格闘、汗が。。。。

トイレでは無理!・・・履けませんでした。

あきらめ、ガードルに

天候、大荒れとまではいかないけど
風が強い、冷たい!

じんわり、汗かいたので、冷たい風が気持ち良い!

そして、
診察後出勤!

仕事が終わって歩いて帰宅!

ひえぇ~

寒いよー!

体ひえひえ!

 

*********
最近の体調
太もも浮腫

息切れ、動悸

足先しもやけ

少し良くなってきました。痛痒い(;^_^A

薬が結構効いてる気がします。