がんと言われて

卵巣がん(ステージ4b)と分かって、自分自身と向き合い忘備録として。

汗だくで思わずウィッグ放り投げる!それからワクチン打ちたい!【TC療法6回・20日目】

8月18日(水)

久しぶりに自転車でお買い物♪

雨上がりで気温は低くく良いかなぁ

と思って出かけたけど。

蒸し暑い。

ウィッグとマスクで汗が滴る。(;^_^A


予定では

100円ショップでフォトアルバム。

(整理していない大量の写真を整理する為。)

スーパーで野菜。

パン屋さんで食パン。

ホームセンターで雑貨などなどなど。

を頭で思い描いていたが、

意外に体力がなくて、途中でバテバテ

100円ショップ

f:id:casalunga:20210818155352j:plain

迷って、とりあえず3種類のフォトアルバム購入。どれが良いか検討!

すでに力付きて、スーパーはスキップ

パン屋さんはまだ焼きたててで食パンがカットできないという事でバゲッド購入。

そして力尽きヘトヘト

ホームセンターはスルー


必死に 自転車を漕いで帰宅


早々にウィッグ放り投げ。マスクをゴミ箱。

f:id:casalunga:20210818155319j:plain

雑に扱ってごめんなさい。

いち早く脱ぎ捨てたかった。

頭、顔汗だく(;^_^A

雨に打たれたのですかって感じ。

息も絶え絶え。

夏バテ。それとも運動不足か。

テレビを見ながら、休息!クールダウン!

 

そしてずっと気になっていた。
ワクチン!

友人も最近2回目の接種が終わったという事をチラホラ。

コロナのニュースを聞くたびにタイミングが良ければそろそろ打ちたいなと。

以前問い合わせた時は

初回の人は8月16日以降接種は出来ないと言う事でした。

でも接種した友達によれば、

キャンセル待ちとかで受ける事もできるという事だったので、

現在の状況を聞いてみようと

ワクチンを受ける事ができる病院へ電話をしてみました。

すでに予約がいっぱいで当分無理。

ワクチンがないようです。

9月の上旬に次が入ってくるかもということです。

という事でしばらくは受ける事が出来なそうです。

コロナはいつになったら、収束するのでしょうか。


しばらくは旅行とか無理ですね。😢

 

*****
今日の体調
足裏に負荷がかかったせいか、
メチャメチャ、足裏ムズムズ。
自転車握る手先もジンジン
ちょっと立ち眩み。

リンパ節手術痕硬い 

睡眠は相変わらず、寝てるけど夜中2度目が覚める。